人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bella rosa

bellarosa7.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 13日

今日は久々にガーデニングに夢中でした。

今日は久々にガーデニングに夢中でした。_c0378575_20403524.jpg
今日はガーデニング日和でした。
北側は全く日が差さないので
帽子もかぶらないまま、
長靴だけ履いて土を掘ったり
鉢を移動したり、植えつけたり、大変だったけど、このあまり寒くない時期に出来るだけやっておくと冬場楽なんですよね。
また、つる薔薇パレードは、仮誘引のままです。


今日は久々にガーデニングに夢中でした。_c0378575_20403722.jpg
ここは、結構高い場所なので、
大きな脚立に登って誘引してました。

ここには、アメリカフジと、レッドキャスケードを誘引しています。

レッドキャスケードは日当たり悪くても、なんとか咲いてくれて、良い薔薇さんです。


ブログ村ランキングに参加中です!


にほんブログ村にほんブログ村
宜しければ1クリックお願いいたします。

by bella-voce7 | 2017-11-13 20:40 | ◆ガーデニング


<< ソレイユ ロマンチカ2017年春      3段重ね >>