人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bella rosa

bellarosa7.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 13日

3段重ね

3段重ね_c0378575_18561905.jpg


今日は朝の八時から昼の二時半まで掛かって、玄関先のバラの植え付け、
本当は時期ではないけど移植、場所替え、掃除などしてました。
携帯も時計も持って出てなかったので
とりあえず終わって上に上がったら二時半になっていてびっくり・・。

その後歯医者に行って帰ってきたら日が暮れてました・・。
とりあえず、携帯で撮影した分ですが、
またカメラでも撮ってみようかな・・。

それはそうと、
北側はやっぱりこの時期はお花が殆ど咲きません。
この時期鉢植えのバラは根腐れになったり、
毎年枯れそうになってしまうんですよね。
オデュッセイアも生育悪いです。
大きさも全然足らなくて、
3段重ねにしてみました。
2段目の土の上には肥料を置きました。
3段目は使い古しのバラの土です。





ブログ村ランキングに参加中です!


にほんブログ村にほんブログ村
宜しければ1クリックお願いいたします。

by bella-voce7 | 2017-11-13 19:48 | オデュッセイア


<< 今日は久々にガーデニングに夢中...      サボテン モンビレイ >>